Airbnbのはじめかた

Airbnbの運用・始め方・コツを徹底伝授!

【 2016年1月 airbnb(民泊)セミナー 】明日からはじめられる不動産投資 ~airbnbのはじめかたセミナーのご案内~

airbnbセミナー 2016年1月のご案内 ~明日からはじめられる不動産投資~

1/14(木) 19:00~  満員御礼
1/21(木) 19:00~  満員御礼
1/30(土) 15:00~ 満員御礼

毎回ご好評いただいておりますセミナーですが、早くも2016年の日程が決定いたしました!

airbnbをこれからはじめたい方に向けて「何をどう取り組めばよいのか」、また、実際の運営実績などについて、ベテランホスト、代行業者といった経験豊富な人間がairbnb運営のありのままを懇切丁寧にお伝え致します。また、最終回の30日は、現ホストの方を対象に、売上げアップセミナーを開催予定です(詳細は後日告知いたします!)。
airbnbセミナー

「airbnbに興味があるけど、詳しいことはよくわからない。」そんな方はぜひお越しください!
ベテランホストと運営代行のプロが懇切丁寧に「airbnbのはじめかた」についてお教えします!

airbnbとは、2008年にアメリカのサンフランシスコで創業した企業です。その提供するサービス内容は、自宅などの余った部屋やスペースを活用したいオーナー(ホスト)と、地元の人間と交流したい旅行客(ゲスト)の双方をつなぐというものです。

海外では、2012年頃から流行の兆しを見せており、日本でも2013年前後から、知る人ぞ知るサービスとして、細々と運営されていました。しかしながら、ここ最近、訪日外国人の増加とともに宿泊施設の不足が生じており、それに乗じて、airbnbも知名度が上昇し、件数が増加しています。

とはいえ、訪日外国人の数も急増しており、今年度は年間1900万人、場合によっては2020年の目標値である、年間2000万人を突破するのでは、という試算もあるほどに訪日外国人数も増加しているため、まだまだ、宿泊施設が不足した状況が続くというのが、専門家の見解です。具体的には、訪日外国人数が年間2000万人を超えると、都内の宿泊施設は1万室ほど不足する、という試算があります。

また、こういった訪日外国人が日本国内で使う金額は3兆円以上と、セブンイレブンやソフトバンクの売上に匹敵するレベルにまで到達しようとしています。この訪日外国人需要の恩恵を個人が直接享受できるのがairbnbです。
あなたもこの時流に乗ってみませんか?

我々シェアリングエコノミー普及協会には、現在のようにairbnbが爆発的に流行する前からホストを営んできた人間がおり、これからairbnbをはじめたい方が運営面でつまづくことがないように、自らの経験をもとに定期的にセミナーを開催しております。また最近は、運営代行業者の方にもご協力頂いており、非常に中身の濃いセミナーとなっております。

セミナーでは、airbnbをはじめるにあたって不安や疑問を感じがちな以下の項目、

■airbnbをはじめるには、どんな手続きをしたらいいの?
■初期費用はどれくらいかかるの?
■どれくらい儲かるの?
■オススメエリアは?
■英語はどの程度必要なの?
■家具はどの程度揃えればよいの?
■普通の不動産投資と違うリスクはあるの?
■どれくらい自分で動かないといけないの?
■地方でも経営できるの?
■どんなトラブルがあるの?

などなど、これからairbnbをはじめたいあなたの疑問に全て答えます!
我流で試行錯誤しながらはじめるよりも、ベテランやプロの知見をセミナーで学んで、はじめから効率よくairbnbで収益をあげませんか?

セミナーの詳細は下記をご参照下さい。

■セミナー概要

airbnbをこれからはじめたい方に向けて「何をどう取り組めばよいのか」、また、実際の運営実績などについて、ベテランホスト、代行業者といった経験豊富な人間がairbnb運営のありのままを懇切丁寧にお伝え致します。また、最終回の30日は、現ホストの方を対象に、売上げアップセミナーを開催予定です(詳細は後日告知いたします!)。

airbnbセミナー

■日時

①1/14(木) 19時~21時 満員御礼 
②1/21 (木) 19時~21時
③1/30 (土) 15時~17時

■会場

渋谷近辺
(お申し込み頂いた方に詳細をご連絡差し上げます)

■会費

①②:4,000円
③ :後日掲載

(事前振込です。お申込み後、ご案内差し上げます。)

■お申し込み

info@airbnb-start.comまでメールにてご連絡ください。

以下、これまでにご参加頂いたお客様のご感想になります。

————————————————————————————————————-
airbnbの現状が良くわかり大変参考になりました。
S.Fさま

airbnbを始めるにあたっての具体的な項目を知れたのが良かったです。
H.Oさま

各パートのプロの話(写真の撮り方、法律、実績、インテリア)は他で聞けないのでよかった。
H.Tさま

airbnbの始め方について、さまざまな視点(カメラの撮り方、ガイドブック)について聞けてよかったです。
K.Nさま

airbnbについて大まかなイメージと知識しかなかったのですが、様々な視点で可能性を知ることが出来、有意義でした。
S.Aさま

メリット・デメリットともに包み隠さず話して下さって、airbnbについて何も分からない人でもホストに是非なりたいと思える内容でした。
K.Fさま

「部屋をシェアする」という点が、時代にマッチしているととても強く感じました。具体的に参入を検討したいと思います。
T.Sさま

具体的なお話を聞いてより良くわかりました。部屋の撮り方、部屋のコンセプト(インテリア)の必要性、ホストとしての心構えなどairbnbをはじめたくなってきました。収入を得るだけでなく世界から来日する人たちとコミュニケーションを楽しみたいと思います。
M.Hさま

具体的に説明いただいた点、今後の世界の動向をしれた点が良かった。
Tさま

airbnb、部屋のコーディネート、英文のおもてなし対応の一貫した説明が良かったです。
K.Dさま

————————————————————————————————————-
airbnbに興味がある皆様のご参加をお待ちしております!

コメントはコチラ

*
*
* (公開されません)

Return Top