Airbnbのはじめかた

Airbnbの運用・始め方・コツを徹底伝授!

3/19 民泊のはじめかたセミナーご感想紹介

3/19に我々シェアリングエコノミー普及協会が主催する主催する民泊のはじめ方セミナーが開催されました。お越しいただきました方には、この場を借りて御礼申し上げます。参加者の皆様からご感想をいただいたので、以下にご紹介いたします。

c

■airbnbは詳しく分からないため、今日参加して儲けるコツなどが聞けて良かった。

匿名希望 さま

■宿泊できる施設ならOKとか、ホテルも登録できることなど、知らない情報が聞けました。問題点など改めて考えようと思いました。          

 Y.さま

 

■インテリアのポイント、ゲスト対応のポイントがわかりました。参考にして進めたいと思います。

S さま

 

このように多くの参加者の方からご好評をいただいている、民泊のはじめ方セミナーですが、4月の予定は以下のとおりです。

 

4/14(木) 19:00~21:00

4/23(土) 15:00~17:00

4/28(木) 19:00~21:00

 

6月下旬からは台湾、香港などの夏休み、7月からは中国、さらには、アメリカなどの欧米でも夏休みがはじまります。この夏休みから10月にかけてが、外国人観光客の一大シーズンです。

この機会にセミナーを受講されて、すみやかに民泊をスタートすることで、うまく観光シーズンの波に乗り、しっかり収益を上げていきませんか?皆様のご参加をお待ちしております。

■セミナーへのお申込み、お問い合わせ、ご要望については、

info@airbnb-start.com までメールにてご連絡ください。

当協会のセミナーは、ベテランホストと、運用代行のプロが懇切丁寧にテーマに応じて、実体験を交えながらお話しますので、少しでもairbnbにご興味がありましたら、ぜひ、ご参加ください!こちらのサイトでは記載できないようなお話も出てくるかもしれません。

airbnbのナマの情報が聞きたい方のご参加をお待ちしております!

京都でも、セミナー開催します!最近、地方で民泊をはじめたいのだけど、というご相談を多く伺うようになりました。当協会でも、先日、大阪にてセミナーを開催致しましたが、参加者の熱意が非常に高く、ぜひ、定期的に開催してほしい、という強いご要望をいただきましたので、今回、京都でもセミナーを開催することにいたしました。

 

<京都>
日時:3/26(土)10:00~12:00
料金:8,000円  

 

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで。今年は地方でのセミナー開催をどんどん行っていきます。また、決まり次第、随時当サイトにて告知いたしますので、ご期待ください。

コメントはコチラ

*
*
* (公開されません)

Return Top